注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

離婚したがるわりに行動には移さない旦那…

No.43 09/11/01 01:27
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの旦那さんが私と一緒のような感じで、主さんと私の旦那が同じような感じです。何回言っても別れてくれない。気持ちも未練もない。調停も相手が拒否したら終わりだし、裁判もお金掛かるし面倒くさい。相手が愛情もない状態で離婚、離婚って言われたら私なら惨めで見切りつけます。旦那さんが主さんに気持ちもなく別れたがってる気持ちは本当だと思います。戻っても自分に気持ちもない人と一緒にいるぐらいなら捨ててやるぐらいの気持ち持った方がいいかと思います。自分に気持ちもないどちらかと言うと嫌われてるのに必死に旦那にしがみついてたら惨めじゃないですか?たぶん、離れて生活している旦那さんは気持ち的には楽でしょうね。主さんが帰って来たら、はぁ~って感じで気持ちなると思います。はいはいと聞き流すのは余計に相手の気持ちを離す事になりますよ。浮気相手と別れても主さんに気持ち戻るのではなく新しい愛人できると思います。現実はそんなもんですよ。

43回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧