注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

離婚について。

回答5 + お礼2  HIT数 1183 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/09/10 23:19(最終更新日時)

はじめまして。私は六歳になる子供の母親です。今とても離婚について悩んでいます。理由は旦那が仕事が続かなく借金ばかり作ってしまう事です。この六年間耐えてきました。旦那より仕事に行ってても家事も育児も頑張ってきました。いつか変わってくれると信じながら。でもやはり変わってはくれないみたいです。何度も話しても、怒っても、無駄でした。この先も続くと思うとうんざりです。自分一人ならとっくに別れているのですが、子供がいる為決意が固まりません。自分が我慢して頑張れば子供から父親を奪わなくてすむと思ってしまうのです。家の子供は一歳の時に小児ガンになりました。辛い治療を乗り越えましたが、顔に手術の後が残っています。今は放射線治療の副作用でかた目がほとんど見えていません。この先この子は辛いことが多くあると思います。子供の為に我慢するか悩んでいます。アドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

タグ

No.114614 06/09/10 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧