注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

離婚について。

No.7 06/09/10 23:19
お礼

励ましのお言葉ありがとうございます。昔から人にはあまり相談出来ない所があったので、皆さんのお返事は涙がでるほど嬉しかったです。多分ここに相談した時からもう自分の中では限界を越えていたみたいです。今日旦那からまた仕事を辞めると言われました。話しをしたいのですが、今はまだ帰ってきていません。自分の仕事も抱えている為今日は話しをするのはあきらめました。皆さんの励ましを胸刻んで頑張ろうと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧