注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

先週、子宮内容物除去手術(人工中絶)をしました。

No.3 06/08/04 09:31
お礼

最初は彼も産もうと喜んでとても喜んでくれたのです。それが、ある日仕事から帰ってきたら意見が変わっていました。同じ経験をした上司に、いろいろ言われたらしく、俺もお前も未熟だから、まだ生むべき時じゃないと。うちの両親も大反対でした。わたしにはまだ収入がないので、生まれた子に苦労をさせるのは目に見えていると。それにいまわたしは大金を払ってもらい音大に行かせてもらっている身分なので、意見を言う権利すら与えられませんでした。親には顔に泥をぬられた、早く死にたいとまで言い、お前なんか産まなきゃ良かったと。それから、彼の将来のことも考えました。わたしと赤ちゃんのことを考えるのなら、産むことがいちばんなのに。赤ちゃんを死なせてまで学び得ることはない、自分も子供にも苦労させるかもしれないが、産んで一緒に生きることに意味があると言いましたが、だめでした。わたしの両親は金、金の人間なので。ものすごいド貧乏からはい上がった人なのです。いま思うと、彼がいなくても、親に勘当されようが産みたかった、産めば良かった。でもそんな自信ない、わたし一人の力では生きていけない弱い人間なのです。

3回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧