注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

鬱病の家族と暮らす方

回答2 + お礼3  HIT数 997 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/09/12 18:37(最終更新日時)

私の母は今年2月から心療内科に通っています。 原因としては父の他界(4年くらい前)やその後の近所とのトラブル(そのため引っ越しました)があるのではないかと思います。 今は私と二人暮しで最近は服薬はしているものの、そこまでではなかったんですが、いっこうに治る気配がないので、私自身も少しやられてしまい通院しています。
今日仕事場に電話があり「私、もうだめなんよ。ごめんなさい」とくりかえしていました。
さすがに心配なんで早退して帰っています。 けさ「治らないなら病院かえてみようか?」と話していて自分で医療相談に電話してもらったんですが、それがいけなかったのでしょうか?
病気だというのはわかっているんですが、このままつづくと私も追い詰められそうです。
来月から新しい職場を予定していますが、今日みたいなことがあるとどうしていいかわかりません。
なにか良いアドバイスお願いします。

タグ

No.115381 06/09/11 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧