注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

四歳の息子

回答7 + お礼7  HIT数 1442 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/11/08 22:56(最終更新日時)

うちは買い物する時、お菓子は一つだけ👌の約束ですが、正直毎回買い物行く度買うのも💧と思い、今日は何も買わないからね~と言う事があります。
いい聞かせれば息子も駄々こねる事もないし、理解してくれますが最近は『なんで❓お金ないの❓じゃ見せて✋』としつこく言ってくる時があり、正直イラッとし『今日はないの‼』と言う会話がありました。

ある時、旦那の友人が息子と遊んでくれた時『喉渇いたんだけど➰ジュース買って』といい、友人は今は無理💧みたいな事を言ったみたいなんです。そしたら『なんで❓お金ないの❓じゃ財布見せて✋』と言ってきたらしいんです😳

私は後日友人伝えでみんなの前で笑い話としてそれを聞かされホントに恥ずかしい思いをしてしまいました😱😳。
他の人にはそんな事言っては駄目だよ‼と息子にいいましたが、私がお金に厳しいせいか、息子もなんだかお金に敏感な様な…
友人に話した所友人も買い物の時『今日はお金ないからね‼』と言うらしく考えもんだね…と(笑)
そんな事言う子供ってどう思いますか❓みなさんのお子さんもビックリ発言とかありますか❓内弁慶だった息子が社交的になったのはいいけど恥ずかしいです😳

No.1173429 09/11/08 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧