注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不思議現象

回答2 + お礼2  HIT数 967 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/11/10 00:16(最終更新日時)

先月兄が亡くなりました。

兄は遠く離れた所に住んでいます。亡くなる一週間前に危ないと医者に告げられると同じに 私の携帯に不思議な現象が😲

医者に告げられすぐにかけつけたかったんですが 家庭の事情行けませんでした😢

兄の状態が悪くなった日から私の携帯にみたことのない赤いランプが 点滅するようになったんです。
📧でも📱 でも センター問い合わせしても何もなし。

色々調べましたが分からず。それが一週間続き 亡くなる前日 夜中にいきなりまたランプがつきました。

嫌な予感がして的中、明け方兄は亡くなりました。

それからはランプつきません。あんなについてたのに。

医者の告げられた日から 亡くなるまでのランプ。こんなにタイミング合うものでしょうか?
もしかしたら何か私あてのメッセージだったんじゃないかな?と思いました。

みなさんどう思いますか?また同じような方いらっしゃいますか?

タグ

No.1174212 09/11/09 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧