注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

50代の夫婦って仲良い方いますか?

No.10 09/11/14 18:45
通行人10 ( 51 ♀ )
あ+あ-

主さん、同い年ですね。主人は二つ上です。
昨年銀婚式を迎え、片付けの全く出来ない彼に💢💢💢し通しの年月でした。
この春頃まで、夫婦生活は2~3/weekあり、正直「このヒトいつまでするつもりなのかしら😨」とぞぞぞ~💧としてましたが、最近ようやく老化が現れたか週イチくらいに落ち着いてきてくれました。ヤレヤレ…

喧嘩もしますし、養って貰っている立場上グッとこらえることも多く、ストレスも溜まりますが、「割れ鍋にとじ蓋」なんだと自分に言い聞かせて過ごしています。
私が結婚以来心がけてきたのは一にも二にも食事。主人も未だに「今夜の献立は何かな~?」と期待して帰って来ているそうなので、そのあたりはまるで子供です😉
どちらかが50歳になれば映画も二人で2000円ですし、是非是非ご主人と連れ立って観に行かれて下さい。(私達も今日『ゼロの焦点』を観てきましたが、同じような熟年カップルばかりでした)
淋しい気持ちも分かりますが、だからと言って諦めないでお二人の時間を少しずつでも持たれていけるよう頑張って下さいね😃

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧