注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

いじめられて…

回答9 + お礼7  HIT数 1198 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/09/14 22:44(最終更新日時)

私は都内の女子高に通う一年生です
今までいじめられた経験がなく、自分もいじめにも関心を示さないでいました。
でも最近同じクラスの子に机に死ねと書かれたり、授業中も変なあだ名で呼ばれたり、その他にもたくさんの嫌がらせ、クラスのみんなを巻き込んでいじめてきます。
その子ははっちゃけ系で顔がかわいく、みんなから恐れられている、でもかわいいから言い返せない的な存在なのです(笑)
私はそういうタイプとはなるべく関わりたくないなぁと思ってたので今かなりショックです。しかも私の仲よしな友達までもを奪って一人にさせてきます。所詮その程度の友達だったのか~とか思うけど一人になりたくないし、なんかいじめられる理由が分からないし(涙
最近学校が苦痛です。なんかアドバイスなど意見下さい。
長くなってごめんなさいm(。。)m

タグ

No.117736 06/09/12 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧