注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

旦那 飲み😤早く帰れ😤

No.12 09/11/21 04:43
お礼

4番さん☺レスありがとうございます。 さすがに旦那様もう帰られましたか?
私なら耐えれないかも👀
本当こっちがたまには飲みまくりたいですね💮 田舎だからギャバクラとかはないから スナックに良く行って 鼻の下伸ばしてるんじゃないかと思うと気持ち悪くなります😠
楽しかった?っていつも聞くと 付き合いだから楽しいわけナイとかいうけど きっと楽しんでるはず
なんか旦那はサーフィン行ったり釣り、ゴルフ、いろいろストレス発散することいっぱいあってせこい。私は 子供預けて友達と遊びに出ても子供のこと気になってしまって なかなかストレス発散できないです。 話聞いてもらえてイライラがだいぶ落ち着いて楽になりました。 4番さんありがとう💕一緒に頑張りましょうね☺お休みです

12回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧