注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

犬の体臭

回答14 + お礼0  HIT数 1934 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/09/14 21:00(最終更新日時)

嫌な思いをする方がいるのを承知で質問してみました。すいません。質問なんですが…どうしてワンちゃんは、あんなに臭いんですか?なんか独自の匂いがありますよね?ムワっとするような…。私は猫を飼ってますがが、猫はそこまで匂いありませんし。自分で体を舐め舐めするからかな?全然臭いとは感じません。犬を一ヶ月に一回お風呂に入れてるという友達の家に行きましたが、玄関から窒息しそうな匂いがして耐えられなくてすぐ帰りました(泣)親戚の犬もトリマーちゃんとしてるけど、かなり臭いです。なので犬を飼ってる人が匂いに耐えられるのが不思議なんです、たぶん慣れだとは思いますが…気にならないんでしょうか?以前、犬好きの男性に「猫って臭い」って言われて「犬のほうが臭いでしょ」と大ゲンカになりました(^_^;)最近、私はオカシイのか悩み中です。でも犬は可愛いし好きなんですけどね。

タグ

No.118240 06/09/13 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧