注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

母が精神病

回答9 + お礼8  HIT数 1700 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/11/23 16:24(最終更新日時)

悩みとかじゃなくて大変申し訳ないのですが、吐き出す場所がここしかないので愚痴らせて下さい…。

私の母は精神病(4~5年前から)を患っており、一時期はリスカをしまくっていました。最近は殆どしなくなって落ち着いてきたのかと思いきや、今日切ったらしく、日常会話のように「切っちゃった」と言われました。別に初めて聞いた台詞じゃありませんが途端に、ほんと申し訳ないけれど心底殴りたくなってしまいました…。実際には曖昧に返事しただけですが…。

仕事先でお子さんがいらっしゃるという、元気なお母さん方を見ると、泣きそうになります。羨ましい。昔のお母さんに戻ってほしい。無理なワガママだと分かってるんですが、そう思ってしまいます。私自身、いい歳してるのにおかしいですね…。もうやだ…。

長々とすみません。とにかく吐き出したかったので書かせて頂きました。

タグ

No.1182930 09/11/22 03:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧