注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

第二の市橋容疑者

No.12 09/11/23 10:07
通行人4 ( 29 ♂ )
あ+あ-

私の両親は三兄弟の誰にも医者になれ!と一度も言った事がありません。兄は父に憧れて自らなりました。
両親からは逆によく、自分の好きな仕事をしろよ!親が何でも子供には関係ないんだから、と言われ育ちました。
医者の子供の犯罪ばかりピックアップして母親同士が大袈裟に話し合うのは視野が狭いです、犯罪者はどんな職業の親からも産み出される可能性がありますし、実際に他職業の親をもつ犯罪者は沢山いますから。騒がれないだけで。
どうしても、ある程度の学歴や地位がある親は子供にもそれを求める人は多い傾向はあるでしょうけど。

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧