注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

隣の家が・・・・

No.17 09/11/25 12:54
通行人17 ( 41 ♀ )
あ+あ-

皆さん、あまりにも気にしないようで、私は逆にびっくりです。
今の世の中、虐待や戸籍すら届けてなかった、という事だってあります。問題が大きくなった時には、手遅れ、回りの人は気が付いていたら手遅れにならなかったのに…という事もあります。
子供がいるのに姿を見た事がなく、雨戸が閉まりっぱなしなら、忙しくても私は気になります。事情が判ってそっとしておく方が良いと判断した場合は別ですが、取り越し苦労で終わっても心配する位の方が良いと思います。

役所でも極秘にそういう相談に乗ってくれる所がありますし、もう少し様子を見て場合によっては相談されたらいかがですか?

17回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧