注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

どれだと思いますかっ⁉⁉😥

回答11 + お礼0  HIT数 1586 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/11/27 08:37(最終更新日時)

アドバイスお願いします😔

片思い中の好きな彼とはとても仲良しで、2日に1回くらいのペースで終電までしゃべってます。2人きりで遊んだこともあるし、メールも結構します。

歩く時は肩を抱かれ、私のほっぺたに自分のほっぺたをくっつけてきたり、腕を甘噛みされたり、寒い時には抱きつき合ったり、腕まくらや膝まくらなど、2人きりだとかなり大胆ですが、友達の前でも気にせずいつもじゃれあってます。

他の女の子には絶対にそんな行動取らないし、ボディタッチもほとんどありません。

脈ありかな?と思ったのですが、友達が『イチャイチャしてるみたいだよ』と言うと『だってイチャイチャしてるもん』と言うのに、『付き合ってるの?』とか『付き合わないの?』と聞かれると黙ってしてしまって結局私が『付き合ってないよ』と言って、気まずいムードが流れます😥💔

彼はかなりの奥手らしく、『自分から告白するのは無理』と言っていました…😥🌀

友達曰わく、もう付き合ってるのと同じらしいのですが、

コレって

①奥手だから告白しないだけで両想い

②ただの友達、あるいは兄弟みたいな関係だと思ってる

③都合のいい女

どれだと思いますか??🌀

タグ

No.1186072 09/11/27 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧