注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

40歳で入れ歯

No.11 09/11/29 20:43
お礼

≫9

レスありがとうございます。そうですよね。きちんと歯医者に通っていればこんな事にはならなかったんです。だから恥ずかしい。 でも今の状態ではもっとおかしくなるので勇気を出して行きたい。今月は少し多く予算をだそうと思うので週1は通いたいです。2万で駄目でしょうか。歯医者さんに、歯槽膿漏の治療費は一回いくらとか聞いて良いのでしょうか。 見積りなんてないですよね。
今回、根気よく治療したいです。
人と喋るのも、周りが臭いと思っていると思うと家を出るのも嫌になります。気を使って誰も臭いとか言わないと思うと辛い。
歯槽膿漏の匂いは治療始めてどれ位で無くなるのでしょう。
マスクしている時に自分では匂いを感じないのでマヒしてるのだと思うと鼻も悪いのかもと落ち込みます。 職場はあまり会話する仕事ではないのですが、皆に嫌な思いさせているのも申し訳ないです。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧