注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

産婦人科の男の先生

No.28 09/11/29 16:31
通行人16 ( 29 ♀ )
あ+あ-

26さん 皆が不安になりますか?先程もレスしましたが不安を煽る気持ちはないです
女医さんがきつくて男性医師が優しいってのは個人的主観ですよね
私も個人的主観です
皆さんが医師は仕事だし絶対エロい事考えてない!って思うのももちろんいいと思います。私も大半の医師は熱心な産婦人科医と言いましたよ
私の個人的意見は私なら女性医師に出来るだけお願いしたいと思うことと、主さんが不安に感じておられるならなるべく自分が不安を感じないドクターを探すのがいいかと思います
逆に、主さんの医師がどんな医師かもわからないのに、大丈夫だとアドバイスするのも私は無責任かと思い私が思う事をレスさせてもらいました

主さん、長々と失礼しました🙇 主さんのように思って相談される妊婦さんは確かにいます女性なら気になるのも仕方ないですよねいい方法見つかるといいんですがね…頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね お体大事にしてください🙇
皆様に不快な思いをさせてるみたいなので私はこれにて失礼します
不快に思われる方、不安になるかたいましたら削除してください

28回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧