注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

産婦人科の男の先生

No.38 09/11/29 21:07
通行人38 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私も妊娠して初めて産婦人科に行く時は、恥ずかしい気持ちがありました。でも、それより赤ちゃんが出来たことが嬉しくて毎回検診が楽しみでしたよ。 いつの間にか恥ずかしい気持ちはなくなっていました。
ただ最初は不安でしたので近所の出産した方などに評判を聞いて病院を選びました。私は総合病院でしたので産婦人科だけでも先生は10人位いました。先生は曜日により選ぶことが出来るので私は評判のよい、院長先生にしました。若い先生は抵抗があったので。
それと、私も一度担当の先生が緊急手術で予約した日に外来してなくて女医さんに変わり診てもらいましたが内診は痛いし、淡々と話すし笑顔もないし最悪でした。
もちろん女医さんだからというわけではなく、その先生の性質なのでしょうが、女医さんは意外と評判悪いって話はよく聞きますね。主さんも気になるのは最初だけで、段々そんなことよりお腹の赤ちゃんのことが大事になってくるので気にならなくなりますよ。
不安ならそっと看護士さんに相談されてもよいと思いますよ。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧