注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

甥の進路

No.4 09/12/01 23:47
お礼

≫2

こんばんは!レスありがとう!
通信講座では地域の情報は足りないですよねー。てかそんな情報見たことないです。

情報を得られるし、自分ではフォローできない勉強を見てもらえて、直接講師に話もできるから、保護者としても頼れると考えてます。

甥は半年近くろくに世話もされず、学校に行かせてもらってない期間(これがバカ姉から親権を奪う決定打となった)と、病気ばかりしてた時期があり、その間の勉強が不十分です。

うちに来た時は5年だったのに、九九が半分しか言えず、時計の読み方もあやふやでした😭

この一年かなり頑張って、学校の成績表も7割がよくできました💮になりました!

母親の愛情はまだ信じてるらしく、なおさら姉にムカつきます。最後にクソ姉とバカ男にタンカを切ってやったんで、甥をちゃんと大学まで行かせてやりたいのです!

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧