注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どちらが悪い?

回答16 + お礼0  HIT数 1691 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/12/03 11:49(最終更新日時)

育児ノイローゼになって子供が小さい時に叩いてばかりいたり、突き落としたい衝動に駆られたというA。
親を憎んで殴ってたB。
AがBに「最初の子供でどうしたらいいか分からなくて育児ノイローゼになって子供は叩いたことはあっても親は殴ったことはないわ。
いくら親に叩かれてたとはいえ、一生懸命育ててくれた親に対して冷酷だ‼」と説教。

それに対してBは「子供を虐待してる人だけには言われたくない。(虐待まではいかないけど)感情的になって子供を叩いた親は許さない。
あなたは子供を虐待した立場だから親の肩を持つんだよね。親に殴られた経験がない人間が言えるセリフ」と反論。

A:「どんな思いで親は育てたと思ってるの?親がいなかったらここまで健康に育たなかったかもしれないのよ」

B:「それだったら産まなきゃ良かったんだ‼」

A:「それなら家を出なさいよ‼」

AとBは友達です。全てBが悪いのでしょうか?

タグ

No.1190261 09/12/03 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧