注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

車で生活してます

No.36 09/12/03 13:50
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

主さん まだ27歳ですよね❓
とりあえず 水商売(スナックなど)
で働けませんか❓
お店によっては 詳しい事は聞いて来ないし 住所は書かなくては いけないかもしれないけど 友達の家や前の家など 知り合いに許可を得て書く。

お金も入るし 少し働けば 保証人会社を利用できて 家も借りれると思います。
お店(スナック)によっては ママに事情を話せは そこに数年勤務している事にしてくれます。

私は スナックに働いている時 たまたま保証人会社を基本的に使っている 不動産屋で 水商売でも大丈夫って言われましたし 実際 アパートを借りれました😊

それか よっぽど親身になってくれるママなら 車生活でも雇ってくれます。
服も貸してくれる所もありますしね😊
水商売が嫌でなければ 探してみては❓

36回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧