注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

フェラ無し服着たまま最悪のセックス

No.38 09/12/06 15:41
通行人38 ( 35 ♀ )
あ+あ-

凄いなぁ~主さん。凄いなぁ~お金持ちなんだね~そんなにブランドもんばっか買い与えて。凄いなぁ~。

って言ってもらいたいのかな⁉

ブランドもん買ってあげてるからフェラしろ⁉
セックスで奥さんを満足させてあげてるって自信持って言えますか⁉して欲しい事してあげてるって自信持って言えますか⁉
セックス以外買い物以外ではどう⁉

何か…淋しい人だなって思いました。

まぁいいじゃん、世の中にはセックス内容云々以前にセックスレスで悩む人がたくさんいるんだから、あるならいいじゃん。してもらいたいなら、そう言わなきゃ分からないし。言っても嫌がるなら嫌がる事を強要するのもどうかと思うし。
主さんは奥さんの喜ぶ顔が嬉しくて自分から高価なものばかり買ってあげるんですよね⁉だからって相手にも自分が喜ぶことを強要するのは違います。

これだけツラツラと○○してあげた、○○買ってあげた、と並べる辺り、主さんは喜んでやってはいないはず。
やってやってる感丸出しでイヤラシイ💨

それと、ここは喋り場ではないのでわざわざ方言丸出し喋り口調での文はとっても読み辛いです💦

38回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧