注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

心が女性なんです…

No.13 09/12/16 22:13
悩める人3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

うーん気持ち分かりますね。別な方向で。私の理想は旦那 。だから、自分がなりたい理想像と結婚した訳ですよ。

自分がバリヤンになりたくても、タッパも足りない、リーゼントもサングラスも革ジャンも似合わない、力強くない。だけどその理想旦那は、サングラスかけただけでドヤンキー!悔しい!

小さい頃結婚式で、白いヒラヒラのドレスを着せられて
゙どうしてこんなの着なきゃいけないの゙
゙制服より学ランが着たい学生時代。

が、自分の結婚式では着ましたよ!一度の人生、女に産まれのなら楽しまにゃ損
だろ!!赤も着ましたピンクも!!

だから主さんとしての一度の人生、男として産まれたからにゃ楽しまな損!

女装したかったらすればいい。だって女に産まれたら当たり前で楽しくないでしょ。なんかの余興でも、通行人さんが言った女装BARがあるような環境なら、行けばいい。

無いなら個室部屋でも借りて女装して写真でも撮ってBUROGU作ったりとか、楽しむのに年齢関係無しだよ。

だって生まれ変わったら今度は男になりたいって思うかもじゃん?記憶無くしちゃったらあれ?でしょ。

もったいないからさ、主さんが主さんでいるうちに楽しむのがいいと思う

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧