注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

廃人

回答16 + お礼16  HIT数 2625 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/12/18 12:30(最終更新日時)

私は社会不安障害と鬱を患っています。学生のうちは耐えきったものの、新卒で入った会社は耐えきれずに辞めてしまいました。

それから半年くらい家にいます。ハローワークに通った時期もありましたが見つからず。それが原因でまた気持ちがガクンと落ちてしまいました。

日が経つにつれて、焦りと不安から将来が真っ暗なものに思ってしまい、「死にたい」と考えるようになってしまいました。未遂はしましたが全部失敗しました。

精神科で出された薬を飲み始めてからは安定しているものの、死にたい気持ちが消えなくて無気力です。

本当に気力がなく、化粧も出来なくなりました。こんな人間が社会でやっていけない…とまた不安になり、「背負うものが小さいうちに死のう」と思うようになりました。

練炭で逝こうと思っています。社会に出る気力も自信もなく、日々屍みたいに生きてくよりは…。自殺なんて最低な行為ですよね…でも私は生きるってことに絶望してしまった廃人同然なので…
(長文すみません。
誹謗中傷は辞めてください。)

No.1200797 09/12/17 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧