注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

恋する乙女化する50代女性に困惑

No.31 09/12/20 00:26
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん‥たぶんですけど💦
年下の子に目が行くのはある程度歳の近い男性より敬った接し方をしてくれるからじゃないでしょうか😥
当たり前ですよね。彼らからしたらかなり目上の人だしヘタしたら母親と被る歳ですもん。
それを勘違いして素直❤だとか誠実❤だとかってなっちゃうのかも知れません。
若い娘さん。若い男性。オジさんやオバさんから見れば確かにどちらも綺麗だし眩しいですもん。
だからって分別ある年齢の女性が恋愛感情剥き出しになるのは理解できません。若い男性も気の毒な時代なんですね😥
ひょっとして韓流の影響⁉
でもこれはオジさんオバさんどちらにも共通することだと思います。
オジさんだって三段腹の奥さんよりスリムな若い子に見とれるのと同じくオバさんだって枯れ葉みたいな旦那よりイケメンが素敵に映るのかも知れません。
ただどちらもお若い方にはいい迷惑ですね😊

31回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧