注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

恋する乙女化する50代女性に困惑

No.36 09/12/20 03:42
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

介護職をしてる友達から聞いた話ですが、アルツハイマーとかになると、理性が効かないらしく、色か、食か、もう一つ位あったと思うけど忘れちゃった💦必ずどれかに極端に走るらしいです✋
入居してる方のお部屋にスタッフが行っても、同じ施設のおじいちゃんに下半身を触せてるとか、若いスタッフの、体や股関を触り過ぎちゃったりとか💧
人間は必ずどの欲かが強いみたいで、病気になると本来持ってる欲が強く出るみたいだよ、姓に走るじいちゃんばあちゃんはお互いに犯す元気まではないから、あまり問題ないけど、食に走ると汚物食べたりする人もいるからヤバい時あるよ、生きる=欲なんだよね、と、たくさんの老人をお世話した友人は笑って言ってました。

その50代の方の様な人、割といます。私は、見ていてこういう人に、嫌悪感を感じるタイプだったんですが、友人の話を聞いて、性格の合う者同士が好きでやってるなら、元気な証拠か🇯と思えるようになりました😃
私はきっとヤバい物も口に入れる食に走るタイプ😱

若い人にも、男好き🔥と言われてる人がいるように、幾つになっても、持って生まれた性格は直らない、他人の事は気にしないでいきましょう🎵

36回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧