注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

勝手な女2

回答50 + お礼19  HIT数 7974 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/12/23 12:29(最終更新日時)

昨日こちらで相談させて頂いたのですが今朝元旦那と会い話をしました。 元旦那は会うなり私をヒッパタキました。当たり前だと思います。やはり子供は旦那が引き取ると言い…私は思いっきり叱られました その場に奥さんも呼び元旦那が子供は引き取ると言うと更に奥さんからもヒッパタかれた情けない私。でも奥さんは意外とアッサリしていて離婚届けを用意していました。もう奥さん側の印鑑も名前も終わってました。 奥さんは不満があって旦那の月給23万で養育費五万の残りで…18万 元旦那よりも奥さんの方が給料が良く…余計に元旦那は申し訳なくて何も言わずに居たようです でも実は奥さんには既に月給35万の男に言い寄られていて もうバカらしくなったと言われました 元旦那の事も子供に縛られて馬鹿な男と言ったり…やっぱりイケメンより金持ちが良いとも言いました 奥さんはアッサリとした言い方で私にこんな子供馬鹿ノシ付けてアンタにあげると…私は唖然でした。元旦那は、すまないとだけ言い私達は二人で子供の居る児童相談所に向かっています。

No.1204299 09/12/22 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧