注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

挨拶できない旦那

No.26 09/12/22 22:19
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

主サンのスレやレスからは挨拶や食べ方マナー以外は優しくて、手伝いもしてくれる旦那サンのようですね😃

人付き合いが極端に苦手な方っていますよね…
無理に挨拶しろと言っていると、今度は人の集まりすら拒絶すると思いますから、挨拶は主サンがフォローしながら、しかないと思います…
食のマナーですが、怒いたり叩いたりはプライドが傷つき、夫婦中にも影響出るかもなので、その都度!可笑しいよ…変だよと優しく教えるしかないですね40過ぎだと、ほぼ治らないと思った方が無難だとは思いますが、出来たときは、抱きつく勢いで喜んであげて😃幾つになっても褒めるは有効です…

お子様には、小さい時からだから治らないねと反面教師とすれば良いと思います
ただ決して貶さずに…
パパみたくなりたくないでしょは厳禁ですから…💦

26回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧