注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

クリリンって

No.31 09/12/29 21:39
お礼

≫29

確かにピッコロが神と融合したら凄まじい強さです、ピッコロは地球に来て神様になる為に 悪の部分を切り離しましたが それは先代の神などが このままの状態(悪の心を持ったまま)でピッコロが神になる事を許さなかったからなんですが ピッコロ完全体は当時 最強の生命体であり 先代の神に従う必要性があったのかが疑問です、クリリン達の活躍ですが スーパーサイヤ人が増殖しだしてからは 段々減少傾向にある気がします。😭

31回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧