注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

職場いじめってこんなに辛いんですねm(_ _)m

No.11 10/01/01 21:52
お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。また、皆様沢山のレスありがとうございました。

まず、質問にお答えしますと、私の代の薬学部はまだ4年生でした。卒業後はMRとして仕事をしてたので、担当領域の薬にはマニアックな知識がありますが、今思えば患者さんに使える知識ではありませんでした💧

結婚するので、一生続けられる薬剤師としてのスキルを積む決断をし転職したのですが、まぁ仕方無いですよね。

今は辛抱だと思い、知識とスキルの習得だけに力を注ぎます‼

見返せるだけの実力と権力を持った時に、一言言ってやろうと思います😊

資格持ってる人間しか偉くなれない環境ですから、私にはその権利がありますし諦めたくないと思います。

もっと頑張って夢中にがむしゃらになれば、他人の陰口も気にならなくなるはずだと思うので頑張ります😊

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧