注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

顔も名前も知らないばか男

回答14 + お礼1  HIT数 1844 あ+ あ-

カラス( 26 ♀ DBtpc )
10/01/04 06:36(最終更新日時)

愚痴ですよ あの男 何なんだ ありがとうもない ろくでもない男だな 始めは 好きだの惚れたのと 見えない 私に 電話までしきりにしていいかとか 言ってたくせに あまりしつこいので 断ったら 優しさがないだとこくし したてにでて 謝ったら 図にのるし ありがとうのひとつもない なに 顔も知らない人に 偉そうにされる理由はないよ どこにもないよふん くそたれやろうが 鴨だかあひるだか しらんが 相手の気持ちも考えないで ずんずん土足で 入ってきて バツイチだか 一人もんだか しらんが少しは 見えない相手に気を使えてんだ 馬鹿男が… 面倒くせ~ 今回は理解されたようで… なに言ってんの? 理解したんじゃなくて 喧嘩しても つまんないからこっちが折れてやったのに… はぁ~❓理解❓してないよ… そんなの あんたの考え方 受け止めかたで 私のおもいではないから… 残念ながら… 電話で話ししましたけど 声が低くて聞こえないし メールでていってんのにまさかつさんより だめじゃん お~ やだやだくそじじ~が…

No.1213156 10/01/03 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧