注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

結婚記念日

回答7 + お礼1  HIT数 859 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/08/12 04:39(最終更新日時)

今年大好きな人と結婚したんですけど、入籍の日にある出来事が起きて結婚することに不安を感じてしまって、役所に向かう途中彼と嫌な雰囲気になりました…それでずっと話し合って最後は別れ話までしてしまいました。そしてどうにか入籍はしたんですけど、その日彼は体調悪くなってご飯も食べずに寝てしまいました。夫婦になれた喜びを話し合うこともなく。毎年、結婚記念日で入籍した日を思い出さなきゃいけないと思ったらすごく悲しくなります。彼とケンカするたびにそのことを思い出して離婚したい気にさえなってしまいます。この気持ちどう切り換えたら良いのかわからない…。私の理想が高いんですかね?みんなはどんな入籍日だったのか聞いてみたいです。

タグ

No.121345 06/08/11 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧