注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

職場で浮いてる気がします

No.12 10/01/09 15:37
お礼

また一括でのお礼申し訳ないです🙇 皆さん 本当に有難うございます。 みんなそれぞれに 努力しておられるんですね… 勿論 なるべく 笑顔を絶やさず スタッフにも やんわりと感じよくを 心がけて対応はしてますし 患者様にも 常に気配りをしてます。 話の輪にも なるべく入れるように 笑顔で あいずちうったりしてるんだけど 相手は 完全に私に 視線を向けず 別の方を見て 話を続けているんで 何となく 気まずいと言うか あ~自分には 話してはないんだと 諦めてしまうんですね… そこを 押してまで 無理をすると 空回りしそうで💧 どなたかも言われてましたが それこそ 自分を見失いそうで 仕事にも 悪影響を 及ぼしそうでですね💧 結局は 意気地無しなんですよね

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧