注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

指定校推薦で入学辞退💦

No.5 10/01/10 00:21
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

我が家にも今年大学生になる息子がいます。主さんと同じく推薦で決まったのですが春からの大学生活に心おどらせています。主さんだって同じはずです。学歴だけではないいろいろな思いがあってその大学に決めたのでしょう?6年制の大学とは医学部ですか?地元の短大とでは比較にならないレベルではないのですか?将来絶対恩を返すからと親に頼むのはダメですか?または、大学や県によっては親の収入によって無利子貸付金や返済なしの奨学金もありますよ。自宅外の学生には月十万以上おりるものもあります。辞退する前に高校の先生に相談してみてください。親に迷惑をかけないように考えるなんて、あなたは素晴らしい方ですね。あなたのような方はぜひ優れた学校に進むべきです。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧