注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

初めての交通事故で、、

回答12 + お礼2  HIT数 2271 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
10/01/12 21:23(最終更新日時)

去年の年末に原チャリで衝突?事故を起こしました。相手は車で自分が直進車線相手はT字路の左から右に曲がるところでした。 
こっちは完全に青になってから渡ってたらいきなり左から車が右折してきてはねられました。そのときは気をつかって足と肩が少し痛かったけど体は大丈夫といって物損ですませたのですが保険の人にきいたら相手方が青を主張し自分が赤だったといってます。腹が立つので人身に切り替えようと思うのですがまだ可能な時期でしょうか? 
その都度を相手方に直接電話で伝えようか保険の人はさんで言ったほうがいいのか迷います。初めての事故なので甘くみてました。 解りにくくてすいませんがよかったらアドバイスを下さい。よろしくお願いしますm(__)m

No.1219413 10/01/11 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧