注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

思考回路が分からない

回答5 + お礼2  HIT数 898 あ+ あ-

通行人( 36 ♂ )
10/01/18 06:38(最終更新日時)

派遣をしている人と話しをしていて自分の考え方は古いのか不安になったので教えて下さい

まず、派遣Aさんが遅刻をしました。
お客様Bには知らせずに、普通に仕事をし始めました。
お客様Bが、実は目撃していて、何で報告しないんだと怒りました。

上の話しを派遣Cと話していたら、「Bは何様?のつもりなんだと思わないですか?」と言われたので何で?と聞くと

B(お客様)がA(派遣)と信頼関係がないから、そんな事になったんじゃんと言うのです

派遣Cには、信頼関係無いと君達は、遅刻したり報告はしないんだ?と言うと

「当たり前でしょ」と派遣Cに言われました

自分はお客側ではないのですが、自分がお客の立場なら、かなり腹立ちます変ですかね?

No.1224035 10/01/17 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧