注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

39歳の新人は情けない結末…

No.33 10/01/20 23:30
おやじ ( 41 ♂ ATBVw )
あ+あ-

①心身ともに健康な状態に近づけること
②「目標」に振り回されず、人生の「目的」に立ち返ること
私が今心がけていることです。
私は、妻と子供2人の4人暮らしの会社員です。妻が10年前に鬱病になり、育児と介護をしながら会社勤めを続けてきました。妻の発症前には、政治の世界に入る基盤が整う環境までになりました。社会的な地位確立に尽力してきました。発症後は、家庭第一で勢力を注ぎました。昨年、私も鬱病となり、会社を休職しました。今は症状緩和して、職場復帰。しかし、担当職で、30才の女性上司のもとで働いています。
失望、自己喪失から、今は、先に記載した二点に留意して、ぼちぼち人生歩んでいます。

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧