注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

友達との約束をやっぱりキャンセルしたいんです!

No.10 10/01/23 01:53
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

友達との約束を破ろうとしてる私は最低の人間です、それはわかってますけど、前のトピのレスは、ちゃんと心に届いていますよ。

だから、両方行こうと思ったし(「両方行きなさい」と言う方が多かったです)、お金をためるために、11~12月の土日と年末年始にバイトもしました。

でも、最初にちゃんと確認しなかった私が悪いんですけど、予定通り旅行に行くと、会社にすごく迷惑をかけることに気づいてしまったんです。気づくの遅すぎ!と言われたら、反論できませんけど・・。

だから、旅行は残念だけど辞めようと思うんです、社会人にとって一番大事なのはやっぱり仕事ですから。そうじゃないんですか?

10回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧