注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

友達との約束をやっぱりキャンセルしたいんです!

No.4 10/01/23 00:17
お礼

皆さん、レスありがとうございます。
前のトピを見てくれてた方もいるみたいで嬉しいです。

字数制限で本文で書けなかったことがあるので、付け足します。

有給は、まだ申請出した段階で、正式に許可がもらえてないです。今月末くらいには結果が出るみたいですが、いっそ却下されたほうがうれしいかもです・・。そしたら、「ごめん、有給もらえなかった」と言えば済みますし。

あと、「祖母の手術が・・」とかっていうのは、すみません、ウソなんです。
うちの会社はすごく休みがとりにくくて、年に2回も有給なんてありえない感じなんです。
私は5月にもイベントのために休まないといけなくて、そこで「旅行に行くから」という理由で休むつもりなんで、3月のはウソをついてしまいました。

ちなみに、先輩や同僚も、どうしてもの時は、けっこうそうやってウソをついて休んでます。

4回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧