注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

心苦しいんです。

No.6 10/01/23 00:25
お助け人6 ( 35 ♂ )
あ+あ-

どのくらいの期間お付き合いしてるのか分かりませんが、自分が同じ状況だったとしても自分が好きなうちは全く苦になりませんよ😌
逢いに行くまでの⌚時間でさえ、とても心地よく感じると思います。

そんなアナタがやるべきことは彼が来たらありったけの笑顔と態度で歓待してあげてください♪
主人の帰りを待ってた仔犬のように(笑)
そして帰ってしまうときはおもいっきり切なさそうに😢

お料理の振舞いだってとてもポイント高いですよ。実家で出される義務的な料理よりも「アナタの為に作った料理😉」の方が百倍美味しいに決まってるしね。

だから自信を持ってください!
今の主さんみたいな申し訳なさそうな態度は逆にアナタへの興味を削ぐ原因になるので注意😓

彼はイキイキとしたアナタに興味を持つのです。そして癒されるのです😌

健全な恋愛関係においてお互いの立場はイーブンです。どちらかが「やってあげている」という意識を持った時点で関係に黄信号が灯ります。
今の彼は全く負担に感じていませんよ😌

これからも常に彼に感謝の気持ちを忘れずにいいお付き合いをしてください😉✌

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧