注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

バツ1コブ2。。幸せになれますか。。

回答50 + お礼10  HIT数 9227 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/01/23 23:46(最終更新日時)

以前何度か離婚しそうとスレを立てた者です。 離婚する事になりました。
結婚4年。
旦那の3度目の浮気。今回は残業と偽りデート、ホテルにも行かれていた。
挙げ句の果てに私に対して「もう気持ちがない。女として見れない。相手の女の子が好きだ。離婚して欲しい‥。」
里帰り中での浮気だったので上の子は3歳。下の子はまだ4ヶ月でした。。
悔しくて辛くて悲しくて。「すべて水に流してあげるから子供の父親としてでも‥」というお願いも却下されました。 地獄のどん底にいる気分で死にたくなりました。

あれから数ヶ月。
やっと目が覚めて吹っ切れました。すがるような男でもなかった。あんなクソ旦那いらない。
立派に娘2人と頑張って生きていく‼と思えるようになりました。

‥でも不安で眠れない日々。お金‥仕事‥精神面。。
それにいずれは可愛い娘達に優しいパパも作ってあげたい。。
私自身も女としてまだ生きていきたい。
バツ1、コブ2。
同じような境遇で再婚されて幸せになれた方‥。
再婚されていなくても楽しく生活してますよ、という方。。いらっしゃいましたらお話し聞かせて下さい🙇

中傷お断りしています。。

No.1228821 10/01/23 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧