注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

離職表について💡💡

回答5 + お礼2  HIT数 1663 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/01/24 00:03(最終更新日時)

先月末で会社を自己都合で退職した者です。会社の本社は九州で私は関西の営業店にいました。
お正月休みもあったので、なかなか退職がスムーズにいかず退職の書類とかどうしたらイイのだろぉ💧と思っていた所、約2週間前に店長から📲で「退職届と保険証を郵送でイイから勤務先に送って」と言われたので、2日後くらいに送りました。
多分それを本社に送って・・・というような流れにはなっていると思いますが、いっこうに離職表が送られて来ません💦
早く失業保険の手続きをしないとヤバイのですが、離職表の事店長に📲しても大丈夫でしょうか😞?
ちなみに店長は、退職の流れについては本社に聞いておく💡と言う感じで、何も分からなさそうでした😲 こんな事聞いてすいません⤵ ご意見お願いします😣

タグ

No.1228875 10/01/23 04:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧