注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

7ヶ月、寝返りしません。

No.21 10/01/25 22:26
通行人21 ( 33 ♀ )
あ+あ-

3歳♂&6ヶ月♂のママしてます。
うちの下の子もまだ寝返りしませんよ😃する気もないようです😂上の子もほとんどしなかったし、たぶん6ヶ月くらいではしていませんでした(忘れてしまいました💧)しかも2、3した程度で😂うつ伏せが気にいらずやらなくなりました。因みにハイハイもしませんでした😊座らせると満足し、座ったまま💧自分でつかまり立ちもせず💦立たせると、テーブルを伝って歩くようにはなりましたが、自分で歩いたりはせず💧1歳4ヶ月で初めて一人歩きでした😊
今では走り回って元気すぎる3歳児😔
赤ちゃんも興味がなければ、やろうとしません。主さんのお子さんも心配いらないと思います。
因みに下の6ヶ月と10日の子は寝返りなし、お座りさせても、ペタンと前に倒れてます。…が、今の所何の心配もしてません😊
成長の仕方は、それぞれです。長い目で応援してあげましょう☺

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧