注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

生活費&旦那について

No.10 10/01/27 01:10
お礼

有難うございます‼

旦那の給料~ 食費、光熱費、家賃、車ローン&任意保険、自分の生命保険です。
外食は大体出してくれます。

私は食費の中から、食費と消耗品(ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤など)に使うのですが、ほとんど食費で消えます💧
子供達も食べ盛り、旦那も胃下垂で3~4時間で空腹💧

ムダの無いよう、1週間分のメニューを作り、買う物を書き出して買ってるのですが、食材を食べたりするので、また買います💧

足りない分は、私の給料からですが、子供の保険二人分と互助会、ペットのローンで2万は飛んでいきます。

後の3万から、交通費、給食費、電話料金を引いたら、1万しか残りません。
子供の服も買ったり、病院行ったら、その料金もくれません💧

長くなりましたが、裁判所に相談してみます‼
有難うございました。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧