注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
○○福祉士みたいに低賃金でキツい仕事を目指す人ってどういう理由なの?どんな理由があったら、わざわざ高い金払って大学行って、わざわざ国試の勉強して、あんな仕事に就

関ジャニと上戸彩の…

No.13 06/08/13 21:35
夢民 ( DNgo )
あ+あ-

CMのことでいちいち目くじら立ててちゃあかんと思いますよ。
制作会社が用意した原稿(台本)を読んでいるだけですから。わざとおかしな関西弁(方言)にしている場合もありますよ。
たとえば、某番組の「訛り」をネタにする番組などでも明らかに今では使わないような方言(訛り)をネタにしています。以前、私の出身地のグラビアアイドルが出たときその高校の同級生と話す機会がありましたが、在学中にはあれほどの訛りがなかったと言っていました。
まぁ、誰にでもわかるステレオタイプの方言(訛り)ってことで良いんじゃないですか?

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧