注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

息子から死ねばよかったと言われて…

回答50 + お礼7  HIT数 21205 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/02/04 23:09(最終更新日時)

5歳の息子がいます。
先月、私が3週間ほど入院していてその間息子は義父母に預かってもらっていました。

今日の朝、悪戯をして叱った際に『ママなんて死んじゃえばよかったのに』と言われ、主人が初めて息子に手をあげてしまいました。

『ママ、死んだ方がよかったかな?』と聞いたら『ママが死んでもばぁばがママになってくれるって言った。ばぁばは優しいから好き』と…。

昼間、主人は息子を義父母の家に連れていき、しばらく息子を預ける事になりました。息子が私に謝って帰りたいと言うまで預けておくと主人は言っています。主人は義母を怒ったそうです。義父が電話で私に謝ってくれました。

反抗期なのか、私の入院が関係あるのかわかりませんが、いつかはこういう時が来ると思っていましたが、こんなに早く母親を拒絶されるとは思いもよらず、私の教育が悪かったのかとショックで何もできません。こんな事で弱気になっていたら駄目だとわかっていても涙が止まりません。

こんな時はどう接したらいいのですか?息子からの連絡を待っているだけでいいのでしょうか?

No.1238869 10/02/04 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧