注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

子ども育てられるか不安

No.7 10/02/05 16:58
通行人7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

旦那さんには 育てる意思は あるのですか? まあ あっても男性に新生児を育てるのは 不可能に近いですが・・ 児童養護施設に 相談すれば 里子など方法は あります。ただ 生まれてすぐ 赤ちゃんは 連れていかれます 貴女は 抱くことも 見ることも 叶いません 母親を放棄するのですから 当たり前の 処置です。 貴女は 将来 「アナタのせいで人生狂った」と子供に当たるでしょう 子供も迷惑ですから手放し 一生 一人で生きて下さい

7回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧