注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

遠恋10年で破局しそうです😂

No.18 10/02/06 10:32
お礼

すみません🙇スレ立てて先に寝てしまいました😥今日も仕事なんで😂

皆さん色々とありがとうございます。
姉みたいに家を出ていきたいけど婆さん一人置いていけないし、家もあるし⤵それに俺はバツ1で息子も別居だけどそのうち引き取りたいし。

お互いに色々あって今は一年以上会ってません。✉も返事が無かったりで…でもまだハッキリと終わりった訳じゃなくズルズルきてしまった。
別に彼女を縛り付けてる訳じゃないんだけど疎遠みたいになってきてるのが現状かな。

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧