注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

遠恋10年で破局しそうです😂

No.30 10/02/06 16:43
お礼

続き。仮に今この環境に彼女を呼んで一緒になっても彼女に負担をかけてしまい、また離婚してバツ2になってしまいます。もう失敗したくない。
来年には姉の息子も全員社会人になり家を出るでしょうから負担も減るし家も落ち着くからその時にって思ってました。そんな時に俺の長男が自殺… 今の不況のせいです。元嫁に任せほっといた俺の責任でもあります。だから俺は一人残った息子を呼ぶつもりなんです。元嫁に預けといたらまた最悪同じ事になってしまう。
もうどうしたらわからない。

終わってるって言われると9割終わってるでしょう。でも1ヶ月位前に話した時は彼女とは別れていないと確認しました。彼女の体調がすぐれないのと彼女の親も体調が悪いらしく今は会えないし✉も返せないって言ってるから。

彼女の体調も俺のせいでしょう。子供が欲しいって言ってたし多分まわりからも結婚しろって言われてるだろうし。
彼女は一人っ子だから親の体調が悪いのに親を残してこっちに来る事も出来ないだろうし。考えれば考えるほど困難なんです。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧