注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

遠恋10年で破局しそうです😂

No.35 10/02/06 19:15
お礼

ありがとう。

かなり重い話になっちまったから、皆引いてしまったと思います。そんな中で子供の事まで考えてくれて本当に感謝です。
彼女には書いたように姉の息子が出ててしまえば一緒になろうって。それと苦労してもいいなら今すぐでもいいって言ってあるんですけど…

俺の息子の事は話してある。元嫁は邪魔にしてる方だからさ。長男の自殺も不況って簡単に書いたけど、実際は元嫁が息子達を連れて男の所に間借りしてたんだけど、仕事が見つからない長男を男と二人で責めていたらしい。だから居場所がなくなって家出して自分でケジメつけちまった…
やりきれないよ⤵俺を頼ってくればよかったのに。長男には嫌われてたから俺の所に来なかったんだろうな。本当なら元嫁が負担すべき葬式費用は保険にも入っていなかったし密葬で香典も集まらないから全額俺が払って貯金もほとんど無くなってしまった⤵彼女と一緒になる為に貯めといたのに⤵元嫁も生きるために必死だし、離婚の原因は俺だから責められない。
だから次男は面倒見る。幸い次男はなついてるし毎月会ってるからさ。

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧